felicaのアップルファンのみなさま、こんばんは

今宵は、新製品発表会ですがまさか眠ってる方はいらっしゃいませんよね?w

さて、自分はiphone5より新ipod touchを待ち望んでます。
2年も出ていないので。

iMac
iPhone5
iPad mini
ipod touch
13インチ Retinaディスプレイ

どれがくるんでしょうか。
何より楽しみなのが、iOS6のpassbookとapple mapです。

  • Passbook


passbookのクーポンがあれば、わざわざぐるナビを開いて・検索して・お店クリックして・クーポンページ開いてなんて無駄な時間もなくなるでしょう。


FlyoverとNavigation機能がとんでもないです。Flyoverは実際にヘリコプターを飛ばして撮影した美しい鳥瞰写真。Navigationは、すべてのカーナビメーカーの存続を揺るがす機能。これらがもうすぐ私達の手の中に。

ティム・クックきたーーーーーー

appleの自慢話長いっす・・・

2トーンiPhone5きたあああああああああああ

A6だあああ

サファイアクリスタルレンズカバーだと・・・

ノイズキャンセリング機能だーー

やっぱMapとPassbookなんだなあ!!

きたあああ、ジョブズ並のリスペクト!Jony Ive氏!!

9月21日発売!!

うわ・・・やっぱり手元のtouchはiOS6対応してない・・・

え、7世代目のipod nano? (泣)

きたあああああああああああああ
新しいipod touch!!!!買う、絶対買う!!!!!!!

5メガピクセル!悪くない!まさかのSiri搭載!

ありがとう!今日はキャリコンなんでもう寝ます。(3:45)