受講終了まで残り少なく。

このブログも後半は日記のようになってましたが、気づいたら

と、風姿花伝のサイドバーの下のカウント。

この6ヶ月間悔いがないように勉強してきたつもりでしたが、いくらやってももう少し勉強したいなと思うのは、少々の寂しさと、社会への僅かな不安と、、


これからフェリカに入学する生徒さんも閲覧してるかもしれないので、その生徒さんに向けて。

僕はフェリカで学べて良かったです。
そして、今のクラスメイトも皆同じ気持ちだと思います。
こんなに幅広い知識と熱意のある講師は、他の学校にはいないと断言します。

未来への架け橋をつなぐか、間違った選択をし、無駄な時間を過ごして人生を棒に振るか。
あの岐路に立った時の正しい選択が重要だったと、今になっても感じます。

また、正しい選択が更なる正しい選択を導いてくれたりもします。

これ以上言うと、学校のステマとか回し者とか言われそうなのでこれくらいにしますが、
改めて振り返ってみて、たった半年で社会に通じるしっかりとした技術が身につきましたし、全く後悔ない充実した期間が過ごせたなと、素直に思います。


残り1週間強となりましたが一日一日を噛み締め、今の最終課題を一歩一歩進めていきたいと思います。皆様よろしくお願いします。